けせんぬまさいがいエフエム 収録

泣きっ面に巨大スズメバチ!
久しぶりのぎっくり腰><

しかも情けなくも悲しい原因で。。。

ちょ、直立不可能、、、、

。。。さあ気を取り直して笑

 

昨日は、

けせんぬまさいがいエフエム「渡邉康利の音楽バー」の収録でした!

 

震災直後の音楽の在り方。
どんなに聞こえの良い言葉でも、
どん底にいる人にとっては軽い言葉、失礼な言葉になりうる。
その人がおかれている状況次第で「君は一人じゃない」は孤独感を逆撫でする。。。

 

僕が歌モノ中心からインスト中心になったのも震災がきっかけ。
闘病を通じて感じた、「本当に辛いときに人が聴きたい曲」

なども合わせて、熱く語らせていただきました!

熱すぎる部分は恐らくカットでしょう(笑)

放送日は10/14(金)22:30~
パソコン、スマホを使って全国で聴くことができるので、
どうぞお楽しみに♪

 

気仙沼のたくさんの方々に自分の曲が届くといいな〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渡邉康利の音楽バー

 

気仙沼(ライブハウス/ライブバーがない)のみなさんにまるで音楽バーにふらっと立ち寄った様な気分になって頂こうという番組で、東京各地の音楽バーから公開収録で生演奏とおしゃべりをお送りしています。(電波に乗るのは気仙沼だけですがPC経由で全国で聞けます)。放送は毎月第2金曜日の22:30~30分です(翌日午前中再放送有)。