2ndアルバム収録曲確定&レコーディング完了

セカンドアルバムの収録曲が確定及び、

レコーディングが完了致しました!

 

ちょっと専門的な話になってしまいますが、

ミックス工程までは自宅で自分で行います。

というより、1年以上続けています。

一応、作曲から完パケまでのお仕事をさせていただいているので、ここは自分の修行も兼ねて頑張っています。

DTMを始めた当時は「これは音楽(芸術)の作業じゃない」と思ってたし、そう教えられたけど、最近では「もうミックスも作曲のうちな時代」なんだなと思えるようになりました。

自分の頭と心にあるものを形にする行程のひとつなので、立派な芸術表現の一環ですね。

 

マスタリングは何とかスタジオで立ちあえるまでに体調が回復すれば良いのですが、、

とにかく出来ることから進めていこうと思います。

 

お待たせしすぎて「本当に作ってるの?」と一部言われ始めましたが本当に作ってますw

 

早く皆さんにお届けしたいです^^

 

——————————————————————————-

【楽曲提供番組情報】
佐藤琢磨予選3番手!
GAORAインディカー・シリーズ2017
♯13
インディ200・アット・ミッドオハイオ
7月30日(日) 28:00~7:30 初回 生放送
7月31日(月) 21:00~24:00
解説:武藤英紀
実況:村田晴郎