点滴と空

「病気にならないと見えない景色がある。」
普通これは心理的な景色を言いますが、
物理的にも見えない景色があります。

明日、とりあえず退院します!
お陰さまで窮地は脱しましたが、
正直まだまだ全然な感じです(*_*)
何度も何度も経験してきた退院前日の夜ですが、ぶっちゃけ今夜が一番不安です(笑)
長く服役した人が「シャバに出るのが怖い」という感覚もこんなんなのかな。違うか(笑)
即再犯、即再入院は避けたく存じます。

まあ改めて、気合いや根性だけじゃどうにもならない事があると思い知らされました(笑)
もし気合いや根性だけで何とかなるようだったら、実はそれは大した事じゃない。
「お前の気合いや根性が足りないんだ」と思う人は、いままでそういう事を経験していないか、偶然何とかなっちゃったパターン(笑)
でも、気合いや根性がなければ勝てるもんも勝てなくなるのも間違いありません。
確率を少しでも上げるためにも、闘志は絶やさずやっていきます。
まずは抑圧による創作意欲の暴走をなんとかしなきゃ!

「負けんな俺!気合いだ!根性だせ!」
↑早くも矛盾してるぞ(笑)