地獄の近況報告 病魔王に負ーけない

トイレに駆け込む回数がTOTO1日に40回を超えるようになり、
発熱も40度超えなきゃ微熱という感覚になってしまった。8度台や9度台は当たり前。おかしい。
耐えがたい腹痛。便器を芸術的に赤く染める。
副作用による頭痛吐き気全身倦怠感。
やべぇ死ぬかもと本気で思う。
一睡もできない。

でもね、まだ気力や生命力は全然OK。
さすがにライブや演奏の仕事は夢のまた夢だけど、家で自分の作曲と仕事の作曲をしているときの集中力とか感性とか、我ながらビックリすることがある。
発表できないけど、珍しく自画自賛できる作品が沸々と。
音楽が無かったらとっくに治す想い失せてたと思う。ありがとう音楽。

病魔王が私の世界を征服しようとしている。
勇者様、どこかにいませんかー?
いなかったら自分がなるしかない。
スライムに瞬殺されるくらいの体力しか残ってないけど、、
まだまだゲームオーバーにはしないよ。
リセットやコンティニューが出来ない現実の人生だから、
この身体とこの心で生きていくしかない。
生きてくしかない。